15目の日記
嬉しかったな
ロータスさんを見つけることが出来て
5つ目の日記で書いたけど、
相方さんにマスク、私にカボチャの浮きを下さったのです
まだ、私は、ログ打つのに慣れていなくて、
「ありがとう」それだけしか言えなかったのが、
返す返すも残念で…申し訳なくて…
検索でヒットしました
そして今日、またしても…
ロータス=蓮の花
と、ご自身の自己紹介に書いてあったのです
私、蓮の花と桜が 大好きなのです
私の好きな花の名
ロータスって言うのね φ(..)メモメモ
それも、凄く嬉しかった
そしてなんと、教えてくださいの日記にコメントを下さったのです
丁寧に、分かりやすく、表示アバターの変更を
相方さんも、それを読んで、変更しています
3つも嬉しい事があって、本当にルンルンです
本当にありがとうございます
で、私のアバターなんですけど、変な写真がいくつもあります
それは池?川に入って 顔を出そうとしたら、
相方さんは、顔が出たのですが、私は、顔が頭から出ませんでした
あと、滝を駆け上がっているのとかあります
相方さんからチャット
「おい、何をしたいの?」
声を出して笑いました
で、方向音痴な私は、どっちに行けば陸なのか分からなくなり、
相方さんに、SOSを出し、誘導してもらいました
記念写真が、心中になりかけていました
めっそうもない…
これから、どんどん増やしていきたいけど、
今夜は、露天めぐりと写真撮影で、
レベルはあまり上がっていないわぁ
早くレベルを上げないと、
相方さん好みの服を着ることが出来ないわ