暑くもなく、寒くもない、外出にぴったりなこの時期に因んで・・・
「秋のお出かけといえば?!」です!
・食欲の秋!「果物狩りへ ゴー!」・読書の秋♪
「図書館へ ゴー」・スポーツの秋❤「東京国際女子マラソン観戦へ ゴー」
などなど皆様の秋のお勧めスポットを教えて下さい。(*´艸`*)
いやいやー > <
北海道はもう最低気温氷点下になるのよー > <
秋なんてもうとっくに通りすぎてね ^ ^
冬も通りすぎて真冬にまっしぐらなんだよー > <
明日からも氷点下続く > <
本当は6日にインフルエンザの予防接種に行きたかったのに > <
具合が悪くて13日に伸ばした ^ ^
そうそうGAのお願いね ^ ^
お出かけしません > <
寒いもの ^ ^