19目の日記
夕方、少し時間があったので、釣りをしていました
緑のマス、半分までいきました
残り5つです
彼と一緒にするまえに、兎に角、半分終わらせておきたかった
まだ、60をclearできていないです
今夜中にはclearできそうです
60匹をclearすると15000貰える~~~
帽子買えるわ
リコメは5つしたし、された
ただね、友達を作ろうが…
友達作れない
「友達になってください」ってログ打つ勇気ないの
だって、皆、必死で魚を釣っているし…
「貴方の事何も分かりませんし無理です」
って言われたら、全くその通りだしね
まぁ、しゃぁないわ
それに、友達になって、それからどうなるんだ???
って感じだわぁ
日記にコメントを貰えたり、私が誰かの日記にコメントをするのは良いけど、
釣りをしている時に、チャット来たら、魚を逃しそうだし
チャット苦手だしね…
ブラウザーだと スクロールすれば全部見えるけど、
インストール版だと、ぎりぎりチャット打てる感じで
自分の打った文字が分からないのね
昨日も、お気になさらずにと打ったつもりが
沖に流されずに
になって出たから、慌てたわ
誤字になるだけならまだしも
文字だとニュアンス伝わらないし、誤解されたりしたりも困るしね
まぁ、当分、レベルを上げる事だけに集中!
さてさて、今からまた釣ります