21目の日記
あと3マスと半分でレベルアップ
あぁ、卒業は嫌だな…
でも、2人で歩いていくから 大丈夫 きっとね!
今日は、色んなものが切れて、50パーセントでしていました
それでも、幻 釣れるから 良いや~
終わりの方に、羽根が切れて、30㌫になってしまった
でも、運良く 幻 1匹get
なんか右手の人差し指、痛いわ
なんか幻が来ると、指先に力が入ってしまうわ
幻も、割と静かなのと、暴れまわるのと居ますけどね
☆☆☆♡♡♡□□□※※※
私は、いつも3サバに入っていました
人数が少ないから
で、彼が言ったのです
「ここはlevel高い人が多いね」
そう言われて見渡すと、マークが確かにそうです
いや、その人たちのマーク以前から知っていました
でも、どこでも、そんなものだろうと思っていたのです
可愛いイデタチの女性が、怪物みたいな魚を釣り上げます
500メートルって
小学生の頃、体力測定で、500メートルを何秒で走るか?
小学生の頃、プール25m
私なんて、20センチメートル前後だから、魚らしいわ
でも、遠くからだと見えないだろうな≪笑≫
サイズは兎も角、新人対応のサーバーがあるのに、
人数が多いと、釣る場所が…
キラキラ光っていて、処分に行くのに近い所が、
あいていないかもって思ってさ
明日から、1人の時は、新人対応に入った方が良いかな?