 |
fz05のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
続 11/28 ^ ^ |
|
 |
おすすめ(5) |
 |
2013-11-29 07:33:19 |
|
|
昨日は書いても書いても日記が消える現象 > <
今朝エラーチェックしてやっと直ったかな > <
昨日雪降ったので除雪したんだけど
miluでのスコップでの除雪ー
疲れるわ飽きるわ ^ ^
コレブなんていらないよね ^ ^
今回のイベは・・・・
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| アップリケ |
2013-11-29 07:43:52 |
|
|
私も昨日書き終わったら消えてしまって。。。。
一生懸命書いたのに。。えwショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
堀もう終了 |
|
|
|
| makoto1934 |
2013-11-29 08:09:35 |
|
|
リアでも掘り掘りですね♪
お疲れ様です(^∇^) |
|
|
|
| ペクル |
2013-11-29 14:14:53 |
|
|
日記、私は以前からそういう現象に悩まされてました^^;
コメントもそうですが・・・
いろいろ裏技?を自分で見つけて、今はなんとかしのいでますが、
消えると凹みますよねぇ・・・ |
|
|
|
| kazu1391 |
2013-11-29 20:12:37 |
|
|
| リアよりは楽でしょう^^; |
|
|
|
| さつきん |
2013-11-30 00:20:18 |
|
|
そっち、もう積もってるんだよね?
TVで大阪が初雪観測したっていっとった!
筋肉痛、気を付けてね!
こっちは…木がどんどんさみしくなってるところ。
柿をいっぱいいただきますwおいしいけど、手でむけないから、ちょっとだけ食べにくいのだ。 |
|
|
|
| maki7 |
2013-12-01 22:22:07 |
|
|
そんな日記消えたら(☍﹏⁰)
コレブ、1個だけでもできましたか? |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|