昨日、聖者のバスケットを手に入れて、オレは「天使のバスケット」「金のつるはし」と、例の1時間しか耐久のないアイテムを3つゲットできたことになりました。
で、実際そのレアアイテムを使って採集してみて、思ったことは、「天使のバスケット以外はあんまり良いものでない」ってことです。まあ、ここでいう良い悪いの意味は露店で高価で売れるものがでるかどうかって意味にしてますww
「金のつるはし」は宝石と調合書ばかり。金の財宝類はまれ。「聖者のバスケット」はシロップ、パウダー、ダイヤモンドなどがでるが、かなり沢山集めないと良いものに調合できない。
比較して「天使のバスケット」は白果実、黒果実がけっこうよくでるように思えました。
やっぱ、MILUは気をながーーーーーーーーーーーくして、またーーーーーりするゲームだと思いますww