オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 127
(49)
最終ログイン 1日前
 
fz05のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2013-12-07 09:05:48

今回のお題は、

NPCフィギュア登場にちなんで・・・ (-д☆)キラッ
「昔集めた人形(ぬいぐるみ)❤」です!
「くまちゃん大好きで集めました!」や、

「シルバニアファミリー5家族持ってました!」
などなど、

昔集めた人形(ぬいぐるみ)を教えてください(*'0'*)ツ ワァオォ!!

えーーーーとーーーーー?

何だーこのお題ー > <

人形やぬいぐるみなんて集めないぞ > <

 

そーだーなー ^ ^

今もだけど『ガンプラ』は沢山作ったな ^ ^

小6からは『ファミコン』にはまったから ^ ^

そこからはゲーマーになって今に至る。

 

甥っ子に貸したPS3逝ってしまった > <

グランツーリスモ6同梱版のPS3を購入しました ^ ^

お正月に来たときにまた貸すのです ^ ^

 

 

追伸 

マイペ訪問に来てくれてもその方のマイペに

行けない方がいるのです > <

申し訳ありませんが伝言残せないので

足跡キリ番の対象者から外させて頂きます > <

マイペのミルトモ限定って何であるのかな > <

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
さつきん 2013-12-07 10:56:45  
あはは
男子は「キンケシ」とかでいいんじゃないかと思ったけど、集めてない人は集めてないよね
幅の狭いお題だなぁとw

日記のトモ限定はいいと思うけど、マイペは交流の機会て考えたら限定いらんよね。
ストーカー対策なら「その人を拒否」て選択肢があればいいだけなんじゃ?とか思うけど…
うん、まぁ、なんででしょーね
makoto1934 2013-12-07 11:32:24  
男子は人形ないよねーw
kazu1391 2013-12-07 12:55:20  
ないよねー
taropapa 2013-12-07 15:05:20  
うん、おいらも人形ありません^^;
同じくまいPの足跡や書き込みから、
その人のまいPにいけない方、居ますね^^v
こまりもんです^^;
2013-12-08 00:14:56  
グランツーリスモ6 プレイしてみたいですーーー
maki7 2013-12-08 09:29:32  
ファミコン、なつかしいねぇ^^
ミルトモ限定にしてても、ミルトモじゃない人も来れちゃうんだよねぇ・・
ブラックリストあればいいけど~
コメント作成
0

シェアボタンに関して