オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おとなの日記 むふっ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル おとなの日記 むふっ   おすすめ(5) 2013-12-09 00:50:28

昨日の続き。

今日も4頭を選出し、1-2、1-4での同じ勝負。

今日は阪神でG1があったので阪神での勝負!仁川も今じゃ綺麗になりました。

 

馬連全敗。ワイド4R的中、7250円。大きくマイナスです。

2日間トータルしても、2000円ほどの負け。

ま、ま、細工なしの均等買いでは回収7割5分の壁は越えられないというのは、以前から言うとおり証明されただけです。

悲観はない。

むしろ、こじ開ける手段が広がっただけです。

たとえば、私の軸馬の3着内率は2日間全会場でも8割超えています。また、私が思う3番手の馬は買っていない。

この奥ゆかしさで損したようなもの。

もう一つ。ワイド馬券では当たりながら馬連で外したレースは2、4番手の馬だったこと。いわゆるタテ目。

たとえば今日の阪神7Rは軸で外しました。しかし、相手にした2頭は複勝でも1000円以上の配当です。馬連なら45000円。

本来なら、今日なんかは中山でも阪神でも1R目で的中しているので、そこで勝ち逃げしていれば投資としては成り立っています。

でも、私が求めるのは、いちいちレースを見ないでも増殖させる方法なのです。競馬を知らない人でも小遣い稼ぎに遊べる方法を思考しているのです。

オッズを見なければ、資金配分はできません。そんな暇があれば私も考えません。暇さえあればじんわりと稼ぐことは証明されたのだし。

つけいる隙は、買い目の修正から。

来週は、1,2,3の馬連BOX3点と1-4のワイドで検証してみます。

ちなみに1,2,3は人気順じゃないので、私の思う実力順です。

部署が変わり土日休みになると、こんなことばかりに夢中な私です。

また会社のおばちゃんにも稼いでもらいたいですしね。

おばちゃんなら100円投資から。年間50万越えれば競馬も申告せなあかんので、100円からならいいへそくりになるでしょう。

 

ああ、おばはんの顔が浮かぶ。

明日からまたわがままな奴ら相手しないといけません。

ムフフ日記から一転、明日からはまたトホホ日記ですな。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
zzzboy 2013-12-09 09:50:18  
おばはんww
直樹だね 2013-12-09 22:30:34  
誰が書いた日記かと思いましたぞwwww
うううううーん お話の半分くらいしかわかりませんなー(´∀`)
かすみ草 2013-12-09 22:53:03  
おばちゃん、がんばれ~~。
と、おばちゃんを応援するワタクシです^^
なみ73 2013-12-09 23:22:09  
競馬の話ですよね~w
殆ど呪文ですw
はなみずき 2013-12-10 22:03:49  
競馬やったことないからよくわからないけど
勝負に勝てるということなんですよね♪
珠伽 2013-12-10 22:38:43  
日本語である…ということしか分かりませんでした。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して