先程、自分のマイペを開いてまずビックリ!!
スマイルランクが12になっています☆
しまがこの日記を書いている時点での表示は昨日のままなので、11だったため、とても驚きました。
これはひとえに皆様が、しまの日記を読んで下さったり、リコメを下さったりということなくして頂けるものではありません。心より、感謝いたします。
また、日々皆様の日記に接する機会を頂いたこと、全部を読みきることは残念ながら出来ませんので、インしている間に拝見した日記にコメントを書かせていただきました。的外れなことも多く書いているでしょうし、誤字脱字で失礼も随分とあるかと思います。
それでも、苦情1つ寄せてこない、皆さまに重ねて感謝・感謝です。
レベルの方はのんびり材料釣りで上がりもゆっくり。
パートナーから借りている傘竿、フルチュンにした後のハイパー化だけ任された竿です。しまには勿体ない気もしますが、気持ちよく借りております。これも、パートナーが竿職人(別名竿フェ○)ならではの一本なので有難いことです。
沢山の方に応援いただいたおかげで現在のしまがあります。本当に、多くの方々に感謝いたします。
これからも、不肖しまおん、何卒宜しくお願いいたします☆