オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2014-01-19 19:20:58

お気に入りのミルウェイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なーんにもないです。

そして、おそらくこの先もないでしょう。

自分が楽できるわけじゃなし、アバターにはずっと汗ふきふき走ってもらいます。

 

願わくば、ボートが欲しい。小舟で海へ漕ぎ出せたら、私も

高額でも無理してGをそろえるのに。モンキーターンがしたいです。

乗馬でもいいですね。せっかくの午年なんだし。

 

馬で思い出しました。

今日は京都競馬場で日経新春杯がありました。

1月開催での代表的なレースです。そして、もう一つ。このレースは競馬ファンにはとっても大事なものでもあります。

おそらく私の記憶する限り、もっとも人気のあった名馬・テンポイントが急逝したのが新春杯です。

私も小学生の頃にレースを見ていて驚きました。

TTG決戦(テンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスの有馬記念)を制し、このレースに勝って海外へと挑戦する予定でした。

また、その当時は関西馬が弱く、待望の一番星だったわけです。夭折がさらに人気に拍車をかけたかもしれませんが、テンポイント産駒を見れなかったのは競馬ファンとしては大きな嘆きです。

今日も天を仰ぎみて、テンポイントを思い浮かべたファンも多いことだと思います。

 

そんなことをしているようだと競馬には勝てません。

私も1-5-13、1-13-5で負けました。

ちなみに一度も勝ったことがないです。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
はなみずき 2014-01-19 20:21:58  
ふふふ^^がんばって!!
直樹だね 2014-01-19 20:52:58  
ボート型ですか!なるほどーw 
ジェットスキー的なのが出ましたよね?あれじゃだめっすか?^^;
なみ73 2014-01-19 21:37:00  
ボートで海釣りしたいです^^
珠伽 2014-01-19 22:39:26  
ボート型! ぜひ海へ漕ぎ出したいです。
かすみ草 2014-01-19 22:44:37  
私もミルウェイ持ってないしよくわからない~~。
コメント作成
0

シェアボタンに関して