ちょっといいなーと思ったアイテムの中でも、修繕可で持っておくほど欲しいわけじゃないものとか、修繕可は高くて手が出ないものとか、いろいろありますよね。
そんな時は、「EVで楽しむ→耐久切れたら捨てずに保管して、たまにプレビューして楽しむ」という、安上がりな方法をとることにしています。
ⓜは出来なくなるけど、どうしても欲しいⓜじゃなければ気にならないし。
何といっても修繕費が掛からないしね(`・ω・´) ←修繕貧乏なのでこの点は重要!
おかげで倉庫やハウスのタンスには耐久切れアイテムがいっぱい入っています(*´艸`*)
ジョーカーピエロも心惹かれるけど、1億G近く出して買うほど欲しいわけでもない、という感じで。
なので、EVジョーカーピエロLを露店で探していましたが、なかなか巡り会えず…
掲示板にも買い募集出していたら、ミルトモさんが探してきてくれました❤
希望通り耐久あり♪ (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

長く楽しみます~(人´∀`*)