訳あって、またKJで一人静かに(?)釣っていると、走ってきて、わざわざ止まって、リコメくれて、また走り去った・・・・・
そのちょっと前は、こちらが歩いていたら、釣っている人がリコメくれた。
お二人とも知らない人(の筈)
「推薦 感謝」と言っても無言か「^^」だけ。
KJではこういうこと多い。
なんだろう?
知人で、なんとなくミルトモになっていない人にもあったが、その方は覚えてた。
・・・3週間ぶりくらいかな?1ケ月かな? 同じレベルだったのに10の位が違ってた;;
やっぱり英語表記してくれないと、ハングルは辛いな。
ハングルで識別できるのは、ユリ様と猫姫(実は男だが)様位だなぁ。(2人ともやめたけど)
それにしても、引っかかる・・・・ 無言ミルトモ申請も嫌だが、リコメも気持ち悪い。
さて 辛い1週間が幕を開けるぞ! レッドブルも、神経性胃炎対応胃薬も用意したぞ!
やれやれ・・・・