メンテ明けより、新イベントが始まりましたが、ごちゃまぜ感が否めませんなぁー(;´д`)トホホ
甲板掃除と云う名の・・・堀りだし(゜O゜;・・・・星の丘でも堀りだしねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
節分豆欲しさに・・・少々掘って来ましたよ~_(^^;)ゞ
今年も、ぶつけてあげようかとねぇ~密かに思ってみたり・・・≧(´▽`)≦アハハハ
たこっちから・・・コレブもまだ出ていませんし(現段階で10回のみですが(^^;)
次のクエが30だから、これで出てくれればと・・・願うばかりですよぉ~(*^-^)ニコ
人魚の貝殻からも・・・・出る様な事が、書かれて折りますがねぇ~どうなんでしょうねぇ~(~ヘ~;)ウーン 出る気配が感じられませんよー(´・ω・`)ションボリ
アメジ集めに、かなりの掘りに時間を費やしておりますから・・・・・(゜o゜;;
でも、今回のイベントって2/19のメンテ前までだから、時間があるって事だから大丈夫なのねぇ~(´▽`) ホッ
少々、アメジを集めて残りのクエスト(30)をクリアーして、マジカルして?!Wアップのための上げをして・・・今回のイベントが終わって行く感じかな~なんて思っております(;^_^A アセアセ・・・
予定はあくまでも・・・・未定です~(*´σー`)エヘヘ
海賊船内もメチャメチャ・・・・混んでますなぁ~><;;(>o<")(´;ェ;`)ウゥ・・・
よーく落ちないで頑張っております(^^;) ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪コレブ早く出ておくれ~