オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こわっ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル こわっ・・・   おすすめ(8) 2014-01-31 09:09:38

公式TOP[ダウンロード](別窓で開きません_(._.)_)を見てみると

※「Windows8.1」および「Internet Explorer11」環境下でのゲーム起動、プレイについては、サポート対象外となります。
こわっ・・・・
ひーたんのへそくり無くなっても倉庫や所持品から物がなくなっても
サポートしてくれないんだ!!!
うーん・・・・・
大型電気店見に行ってもWindows8.1ばっかりなんですよね・・・・
運営さんが使ってるパソコンはもしかしてXP止まり?ww
時代のニーズについて行ってないからGAさんが落ちたりする事が多いの?w
あっ!あっちではWindows8.1売ってないのか?←怒られそう・・・・^^;
Windows8.1購入しようと決めたのに怖くてイン出来ないじゃん!!!
こわいいよぉ~~~~
こんな日記書いてると所持品・倉庫・へそくり空っぽだったりしてwww

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(6)
せぎ 2014-01-31 09:35:50  
いや、XPもサポートから外れるとの告知出てるから、運営さんのパソは7のみみたいですねぇw
マジレスすると、アイテムの消失については、あっちにデータが残ってるかどうかの
話になるんで、データさえ見つかれば戻ってくると思いますけどね。
ま、データに残りにくくなる可能性が無いかと言われたら、なきにしもあらずですけど。
でも、それより問題なのは、正常に動作しなくなる方ですよね。
例えば、接続できないとなると、そもそもアイテムのあるなし以前の問題ですもんね。
どんなソフトにしろ、動作環境を守るというのはパソコン使う上での大原則なので、
それを守らなければ上手く動かない可能性があるのは当然ですし。
8.1にも対応してくれるよう「お願い」することはできますが、上手く動作しないからと
言って、「文句をいう」のは完全にお門違い。
そこを履き違えている人(まなさんは違うよ)、多い気がしますよねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ
kiri1204 2014-01-31 10:49:40  
出たばかりのソフトに即時対応するのは、至難の業ですし
マイクロソフト自体が、ちまちまアプデを出すのだから
自分とこのバグも一掃できないのに、他社バグ依存のバグに対応できませんというのは
電子レンジで猫を乾かせませんと書くのと同義で(笑)
そんなに心配する必要はないかも~と思いますが
8.1対応PC(タッチパネル対応)で7の入ったPCはまだあるので
MILUに限らず、ある程度修正を終えてる7を使用するのが、無難かもしれませんね
2014-01-31 11:52:39  
今朝ね 私のはビスタですけど
いきなり 落ちたのw 
怖い予感^^;
カスタウェイ 2014-01-31 13:23:39  
一刻も早く撤回される事を望みます!
snoopylove 2014-01-31 17:21:17  
未対応だと MILUできないのかー それも困るな
ジャス十 2014-01-31 18:52:28  
未対応ってことで心配したけど
こうして問題なくINできてますよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して