今週のイベントが長いとの事で・・・・
しかも私自身のアップも間近なので?!と言ってもまだ75%ですが(;^_^A アセアセ・・・
現在プチ上げ週間なんですぅ~(*´σー`)エヘヘ
っと言うのも!今日と明日が久々のお休みな為に\(o⌒∇⌒o)/
属性を盛りたいと思い(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン イベ服を再調合したいのですが
その再調合に当たり・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
1さばで6回の失敗・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
カードと結晶が底を付き(π0π) ウルルルル・・・・マイレージでカードを交換して(;´д`)トホホ
結晶は少々の課金で。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
0さばにて・・・再度の調合
ぴろろろろろろろお~ん!コケ(;´д`)トホホ
ヾ(・ε・。)ォィォィ40%ってこんなに難しいのかよ~(゜Д゜) ハア??
3度目にして・・・(┯_┯) ウルルルルル
0さばに行ったついでにハイソガチャにも手を出して来てしまいました(^▽^;)

ものの見事に大赤字です~(^o^)ゞ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・今日も付いてないぞ~(⌒▽⌒)アハハ!