本日は、夜勤明けで・・・頭がぼぉ~っとしてる最中でもありますがぁ(;´д`)トホホ
まず取り掛かったのが・・・・前回のイベ服の耐久が切れそうなので、今回のイベ服に切り替える事に・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
前回?!飛んでもない目にあってますのでねぇ~Σ(;´□`;)アゥ
して・・・今回の40%の調合結果は如何に?
今回は・・・3回目にして成功を収めました(´▽`) ホッ 調子こいて・・・<(; ^ ー^) イベントの羽まで調合致しました~こちらは何と1発での成功でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪同じ40%なのに・・・・・
さて・・・摘むかな~っと思っていたのですが・・・バンバン出る緑文字にヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
気を取られ~w( ̄o ̄)w オオー!気持ちはマジカルにと・・・移ってしまいました~(~ヘ~;)ウーン
今回のマジカルは3種類あるのでねぇ~
先ず、お金を掛けた・・・V.D.マジカル調合書を10回ほど・・・コレブ1の材料に消え(;´д`)トホホ
次に秘密のバレンタインレシピを16回ほど・・・見慣れぬものが出る有様(^▽^;)
最後にバレンタインレシピを角砂糖の関係で?!8回ほど?!ここでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
出たんよぉ~(*^-^)vコレブ2がぁ!正直に嬉しかったですねぇ~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン それも束の間でしたねぇ~その内容物をみた途端・・・(┐・・┌)ゲッソリ…
鬼だよねぇ~(;´д`)トホホ
まぁ・・・・・期間が長いしねぇ~ゆっくり構えて長期戦で挑みますかねぇ~(`0´)ノ オウ!