オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-02-10 00:13:40

「バレンタインイベントで追加された材用アイテムで1番美味しそうなもの❤」

 

とな・・・・材料あつめてないからよくわかりませんw

 

最近は、週末しかログインしてなくて、金曜夜ログインしても仕様がよくわからずw

とりあえずトモエスカに行ってみる。

どうも摘みがあるようだけど、眠たくて摘む気力がない・・・・

白イルカを1時間ほど釣って、マイペをして寝ようと決めて釣り開始

で、精密したら、緑文字!!

高属性だけど、緑文字のくせに、耐久3日・・・Σ( ̄Д ̄;)

 

と思ってたけど、アプデと掲示板をよく読んだら、シャシャで調合できるのね^^;

時短が21.4だけあって、釣りは快適です♪

でも「3日間だけだから釣らないと!」と、貧乏根性が出て、イベの摘み摘みに

取り掛かれずに、土日終了しちゃいました^^;

 

シャシャで調合したあと、時短10のアイテムになるようだけど、

怖いのは修繕費かな・・・・維持できないかも・・・持ち腐れだなぁ(´・ω・`)

 

 

リアでは、ちょっと風邪やインフルが、はやってるようで・・・

寒い日が続きますが、皆さん、風邪など召されないよう、お気をつけ下さい

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
りつりっつ 2014-02-10 00:12:26  
頭に乗せたまま外さずに過ごすしかw
でもピンクのインコかわいいよねー^^
yoshi622 2014-02-10 04:28:43  
レアアイテムゲット!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ひぃさん 2014-02-10 06:09:46  
レアアイテムげっと(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ピンクバード可愛らしいですねー^^
修繕費かぁ^^;大変そうですね^^;;;
将軍様マンセー 2014-02-10 17:58:00  
おおおw
凄いねw
おめでとうございますw
kazu1391 2014-02-10 18:53:42  
おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
まぁ、毎回キンコジ買ってると思えばそのくらいかなぁ
天音01 2014-02-10 20:02:57  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいものをw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
釣下手三平 2014-02-11 08:12:11  
凄い属性(@_@;)

3日間釣りまくりましょう(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
アーモンド88 2014-03-02 14:19:16  
うわわわわわっ すごい!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
20億じゃんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して