1年2組の皆様、お疲れさまでした<m(__)m>
なんとかまとまり良かったです。
他の組の情報が、無くわかりませんが、良くまとまったと^^
どうなるかは、運営さんの判断だけど・・・・
まぁ!なんにしてもお疲れさまでした<m(__)m>
ということで、おいら自身は何も進展なしということで・・・・^^;
やはり材料釣りは、つらい(><)ミッションしないと貧乏だし・・・
この矛盾なんとかしてよおおおおお
まぁ!50の竿なんでまだまだ先だから3-3の材料を、
そろえよう!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
頑張ります!
レベ上げはその次ということで当分46のままか?
では、愚痴ったところで以上で終わりポリポリ (・・*)ゞ