メンテの日なので
チョコをどうしてしまおうか悩む
だって、先週は必要ないかと思ったら
ちゃっかり必要だったなんてことあったからなぁ・・・。
で、とりあえずは残しておく

ヒカリが12歳になったw
しかし、ペットが多くなって益々食事をさせるのが大変なんだけどw
必ず何度か落とされるし(ー'`ー;)ムムッ
して、メンテ明け
またまた、コレブにクエストですか><
しかもこのコレブ
かなり条件厳しいんですか^ ^ ;
中身のほとんどがピンクラブスター・・・。
とりあえず、初めのクエ分

どーも気付かぬうちにピンク釣ってたらしい・・・。
SSが残ってなきゃ気付かなかったなぁ^ ^
で、なんにしても何も出ないことは変わらないんだけどww

ラブぽんも50回以上回したけど
コレブはコレブでもこればっかり><
カムとラブポンの間を何回往復させるのよ:; ;
ってか、今回のラブスターの精密
魔失箱とラブリーストーン出すぎ><
魔失箱はすでに10山の在庫抱えてるってのにさ
これ以上増やさせてどーするww
確かに今回の箱開けでは使うけど、売りたくてもすでに露店に氾濫してるよ; ;
クエストは難しいことはなくオマケまで
しかし、金髪のだれかって?
で、すだちゃんのPTでいろいろお話しさせてもらって
教えてもらっちゃった^ ^

とりあえずはクエだけはお終いかな^ ^
後はコレブ。一冊はカムで購入だからって
中身も大したことないって思ってたのに><
壁掛けは・・・ピンク釣らないとww
その前にヤナ
ペットのキーチェンもさることながら
次回メンテで修繕可にもできるとな?
きっと、属性はなくなっちゃうんだろうけど欲しいよな
出来るなら大成功の方だよね?
で頑張ってみたw

材料鬼畜><
でも大体確率通りでできたかな?

大成功はゴールドイヌだったけど、仕方ないか
修繕可ができるようになった時交換してもらえるといいんだけどw
(これ以上の冒険は出来ない^ ^ ;
しかし、所持品圧迫イベは変わりなく
何度か落ちながらもハウスに今回かった家具をw
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
確かに一人でやってもなぁ・・・的な家具なのね^ ^
ハウス訪問に行こうとして三度落とされ・・・って今日は何度落とせば気が済むのよ><
イベ釣り一山やって

やっと一匹><
勿論箱に化けましたが…; ;
もう、今回のコレブはあきらめだな
買うの500~800万
そろえるだけの価値はあるのか??
まだVDのイベ餌もなん山も抱え、ラブぽんからもパッケージ貰ったりと
暫くイベ釣りしないとどーにもならない

おかげで今日のミッションはこんな状態でした; ;
しかし、なぜゆえ『あるぱか』さんなのだろう・・・。