イベントのピンクラブスターを釣るべく・・・・色々と試行錯誤しております(;^_^A アセアセ・・・昨日から、5山釣っておりますが、未だコレブ2が出ずで(T_T) 宝箱も99開けまして(;´д`)トホホ・・・・出る気配なしです( ̄□||||!!
長期戦の様相を呈して来ましたがぁ・・・・・セッカチの私に取っては、所詮無理なお話な訳でぇ~(;´д`)トホホ・・・・露店を散策してますが、今回ばかりは、アホらしゅ~て購入する気になれません。なので釣る場所を変えてみたり、PPを外してみたりと?!効果あるのかはさて置き、チョコ沼での出来事。
苦し紛れに・・・こんな場所でも釣っていますが・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ペットもお供でいますが・・・・飼い主が、こんな場所で釣るものだから・・・・
ペットまでこんなになってしまいました~(;´д`)トホホ
あら?!真っ黒(;´д`)トホホ
・・・冗談はさて置き・・・・・・
特別な箱1個と7個のピンクを精密を2亀で掛けましたが・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
錨3個・女神の涙1個・ラブリジュエル2個・毛糸1個・ハートバブル1個の結果(;´д`)トホホ
コレブ2よぉ~いずこ~(π0π) ウルルルル
もうこうなったら・・・・10山でも?!ど~んっといったれぇ~(`0´)ノ オウ!
変な話なのですが・・・・コレブ2の中身が・・・揃ってしまいました~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
コレブ1はまだなのですが(゜ー゜;Aアセアセ