はあ・・・
日記書いてる途中にIEが落ちた
最近、IEが落ちるケースが多発><
開き直した時に真っ白な日記を見て、私の頭も真っ白( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
.jpg)
.jpg)
那珂が4歳になって少し力持ちに♪
一緒の那智も4歳にはなったんだけど、この子は元から力持ちで
今回のVDイベの荷物を全部持ってもらってたりするw

チョコ材料もたまりにたまって><
もし、必要な方いましたら教えていただければお送りします♪
パッケージはやっとここまで減らせた
山になってたホワイトチョコとスウィートボールは
.jpg)
こんな感じで釣り続け
.gif)
なしてコインばかり; ;
運営のやるイベントでも賞品をコインにしているけどさ
これがいいもの出るってるんならいいけど

これでまた材料増やされても・・・。

もうチョコでのイベ釣りいやだぁぁぁ><
ということで、一山残ってたスウィートボールは露店で処分しちゃったw
これでやっとラブスター釣りができるw

その間にすだちゃんの日記イベに参加出来たw

かぁこさんからはとっても高価なものを(@_@)
ありがとうございます♪
夜の0時からのイベ、参加してみましたよ

777で泣ければ4ケタでもなく、最大サイズでもない
とーーーーっても微妙なサイズです≧(´▽`)≦アハハハ
さて、今日はお披露目ちゃんでも見に行こうww