昨日は、都内で東京マラソンが9:10スタートで開催されました~(*^-^)ニコ
スタートまでは・・・・会社のテレビで中継を観ていたのですが、(⌒▽⌒)アハハ!
9:30過ぎ位に、同僚から応援要請(゜O゜;しかも場所が場所だけに・・・・Σ(;´□`;)アゥ
銀座1丁目との事・・・・(;´д`)トホホ
悠長にテレビを観ていた訳ではないのですがねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・
地図を確認するとΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!・・・・通行止めになってるよ~(;´д`)トホホ
まぁ・・・・違う車を持って?!近くまで行って、そこまで来てもらう以外手立てがないと判断して・・・その内情を相手に話し、承諾を得て・・・・私も出発致しました~
靖国通り・目白通り・軒並み一部なのですが・・・・通行止めで?!迂回しながら、やっとの事で東京駅と有楽町駅の境目辺り(外堀通りの鍛冶橋交差点)に到着(´▽`) ホッ
ここまで、通常30分あれば来られるのですがぁ・・・・迂回の迂回だったので(・_・;50分掛かりました~(π0π) ウルルルル
隣は、マラソンランナーが走っているしで、警察の目もあるわで;;;;(;・・)ゞウーン
修理の人間と2人でN氏が来るのを待ちました(^^;) この間、マラソン見学``r(^^;)ポリポリ
問題は、帰りですねぇ~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!そのエンコした車が動かない場合・・・・
レッカー呼ぶ時間を考えただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~でも昨日は日中は、結構温かだったのでねぇ~(*^-^)ニコまだ良かった方です~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
幸いにして、直ぐに同僚もお客様と現れてバトンタッチと相成りました~C=(^◇^ ; ホッ!
故障の車も、直ぐに直り・・・通行止め解除の時間待ち30分のみでO(≧▽≦)O ワーイ♪
但し・・・帰りの渋滞にはまり・・・・Σ(・口・)90分掛かりました( p_q)エ-ン
狭い日本で・・・しかも東京で・・・・・こんな事するから(;^_^A アセアセ・・・
ひっきりなしに・・・救急車も通っていたしねぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!