大阪人なめてるのか?なイベントNPCのアルパカ夫婦。
今回気になるのは新規魚。新しいお魚は楽しみです。あとカッパ用バブル作ってお
かないとね。
新規ペット・アルパカにはコアラと同じく興味ないのでスルー。特殊アクセサリー
がしっぽ以外の形態が出来たのでちょっと興味湧くかも。
今週のコレブはロブスターピンクとラブポンから出ます。コイン取っててよかった。
コレブについては運営が大きなミスをしたものの(箱から出ないのに出ると表記)日本側に補償告知はないのに韓国側には立派な(?)補償あり。

なんで差をつけるの。現金使ってるのよ?(私じゃないですがw)
クエストは5個で全部アルパカ夫婦からもらうようです。4個目5個目のお散歩クエ
がバカにしてる。全体マップで★つくんだからわかるのに、なぞなぞ風でうっとう
しい。クエの10個買う、10匹釣る、10個出すヤナに行く、メモリーに行くまで終わりま
した。桃エビ釣れる気がしないのでラブポンに行ったら5回目くらいで無事ブック獲得。
獲得したはいいけど中身が精密品と箱開け品・・・。めんどいw マテためて土日
に片付けよう・・・。
今日はフィギュア女子の試合開始だったのでセット魔法だけ使って新魚獲得→放置。
新魚のうち一番怖そうなのがこれ。ムベンガ。

ネット検索するとこんな感じのお魚のようです。

淡水マボだけ図鑑が完成したので暫定5位になりましたw

わーいw
仮眠後、セット魔法も復活してたので海水時短で釣ってたらこっちでも新魚獲得。

ミンククジラ。白黒がお洒落な・・なんか違和感・・・。
と思ったら、空洞の筒の真ん中にケニがいる感じなのです。

ぐるっとカメラ回してみましたが、外側は見えません。
外からはケニが見えないのでしょうね? 見てみたいーww