今日は体調が悪く、お昼からログインできず(´・ω・`)
先日スマイルなるものを教えていただき、日記を書くとポイントが得られるとのことで、日記だけでも書かねば!ということで、昨夜のことでも。
掲示板での募集により、バディさんが決まりましたが、昨日の日記にもあるようにバディさんと契約?的なものをしておらず、バディなしの状態になっていますが、募集で来てくださったバディさん(予定の方)にはきちんと教えていただいています!
お昼~夕方までの方を募集していましたが、まだ序盤ということで慣れるために夜もログインしており、バディさんとひたすらクエストを進めています(๑´ڡ`๑)
クエストで釣りをするときは、釣り中に自分で調べても解らなかったことをバディさんに質問したりしていますが、基本的には自分で調べて、どうしても解らないことは聞く、という方向でいこうと思っています。
深夜に時間があれば、バディさんがいらっしゃらない時間なので一人でひたすらロブスターを釣っています。
そして、初日から懸念していたインベトリが限界にきてしまい・・・
課金して倉庫拡張を考えています(´・ω・`)