オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ ~えーびーSP~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LITEのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ ~えーびーSP~   おすすめ(13) 2014-03-02 18:34:17

ラブリーアルパカイベント の2週目が始まりビッグラブスターが登場しました  ヾ((`・∀・´)ノ ☆゚+  

そこで、そのビッグラブスター登場に因んで・・・
「好きなエビ料理♪❤」です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

 

えび、エビ、海老、AB、、、

 

えーびーしゃらららーー

えび、おぅおぉーーーふふーん♪

 

これさ

「おれのフレさん限定☆お願いランキング☆」

目論み中!

 

1位を予想してね~~~♪

見事当てちゃった人には、なんか届くかもしれない!w

 

 

 

昨日は、15年来の一番のツレと久々に飲めてテンションMAX♪

 

楽しくなっちゃうとさーー

みんなに嬉しさを伝えたくなっちゃう!

みんなを巻き込みたくなっちゃう!

 

でっけーお世話、アゲアゲらいとくん・・・

 

スマホが壊れ、連絡先がわかんなくなってた友たちの番号

ツレに教えてもらい、電話しまくること約30件

(みんな夜中にすいませんでした^^;

 

呼び出したり、違う場所で飲んでるところを襲撃したりで、

合流すること14人・・・いぇあ♪

 

みんな大人なので(いちおー)喜んでくれてたけど・・

きっとうざかったはず!>< ゴメンナサイ

 

 

みんなへの感謝とお詫びを申し上げます

「事前連絡」を学んだらいとなのでした・・・w

 

 

先に読んでおくんだったよ、、、orz

 

 

 

えっ!今日に限ったことじゃない??ちぇw

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
なごみませり 2014-03-02 19:07:27  
うそんこメーカー、おもしろいよね。ほかにもいっぱいあるよ~~
2014-03-02 19:37:31  
空回りすぎてさ、終いにはかわいそうに見えてくるww
でもまぁ良かったね!!! 15年ぶり♪
ハーチャン 2014-03-02 19:38:20  
海老フライ?w
ルイコスタ 2014-03-02 20:06:08  
σ(´∀`●)アタシはエビフライが好き(*´ェ`*)ポッ
りあR 2014-03-02 20:39:42  
空回り注意報ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
キティィ 2014-03-02 20:55:58  
カーペット族だー(∩´∀`)∩ワーイ
pロンドq 2014-03-02 21:11:59  
なるほどねえw
Na2 2014-03-03 11:19:31  
1位はエビフライだとおもいますっ!
うそこメーカー私も暇つぶしで見ちゃうww
2014-03-03 12:25:10  
ABでABBAがくるかとおもいきや
カーペンターズだった
くのっち2 2014-03-03 20:22:15  
おひさぁ☆
赤文字・・・わからない・・・w
うそこおもろいよねーw
名言おいてくわw
橘龍之介 2014-03-03 23:03:40  
うん!酒飲みさいこーd(>_< )Good!!
CROWS 2014-03-04 12:55:39  
ライト君、私もその深夜に電話しまくり・・よくやってた!26時から思い立って出かけたり、ラジカセ持って交番に遊びに行ったり だよね!?w。 今はお子さんいる人ばっかりで深夜は出来なくなったけど!笑。

うそこメーカー脳内?はやったよ。。 ど真ん中に 変 で、周りはウソと金でまみれてました^谷^#
みゃーむ 2014-03-04 17:47:39  
来てくれて、ありがと~(つω`*)テヘ
これからも、ヨロシクお願いします(_ _)ぺこ
コメント作成
0

シェアボタンに関して