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MIDのMILU日記
タイトル な…ナニカガチガウヨウナ…^^;   おすすめ(7) 2014-03-03 23:53:46

 

 

かってに壁紙と床が変わってしまった件ですが・・・

 

 

まぁ・・・別に壁紙と床材は 初期状態だったので、

復元してくれなくてもよかったんですけど、

万一何らかのアイテム消失とかあったらそっちがイヤなので、

ソコを確認していただくために 問い合わせをしておきました。

 

だって・・・ハウスアイテムが 1コ 2コ なくなっても 何がなくなったのかワカランしwww

 

昨日のうちに お問い合わせをしたぶんが

今日の夕方に対応されたようです。

 

アイテムとか設置物は 消失していないのでご安心ください・・・っていうことのようです。

 

 

 

ただ・・・個人的に

 

 

てめぇで元に戻せと?? 

 

・・・と、タチの悪いクレーマーのようなセリフが浮かぶ人も

きっといるのではないかと思うような まさかのアイテム補填www

 

 

 

 

お問い合わせの内容にサ?

 

--------------------------

 ご迷惑をおかけしている手前、誠に恐縮なのですが、

 システムの都合上、壁紙・床材は

 ユーザー様の操作にてご変更いただくしか

 変更する(復元する)方法がございませんので、

 お手数をおかけして申し訳ございませんが、

 プレゼントボックスに復元用の材料をお送りさせていただきますので、

 ご自身にて復元いただきますよう よろしくお願いいたします。

--------------------------

 

こんな風な説明が添えられてりゃ問題ないかもですが、

残念ながらそんな説明ありませんでした。

 

(実際は、プレボにアイテムを送ります・・・とだけ書かれていた

 それ以前に こちらの質問にすら全部答えてない つたない回答でしたがw )

 

 

でもね??こういう小さな配慮が 大事なんですよ??

MILUの運営会社がそうなのかは知りませんが、

一般的に高額なCRMシステムとか導入したって、

こういう小さな配慮が欠如している会社または社風だと

顧客からのクレームは減りませんし、

顧客数も増えていきません。

 

 

そして問題を起こして迷惑をかけた際の対応ってのは、

ピンチでもあり チャンスでもあるのです。

キチンと誠意をもって対応できた場合は

ロイヤルカスタマーとしてのお付き合いに発展する可能性が大いにあり、

その逆の場合は、その企業に仇なす存在に発展する可能性が・・・

 

・・・ってどっかの新人教育みたいだなwww

 

 

 

CRM 【 Customer Relationship Management 】

主に情報システムを用いて顧客の属性や接触履歴を記録・管理し、
それぞれの顧客に応じたきめ細かい対応を行うことで長期的な良好な関係を築き、
顧客満足度を向上させる取り組み。
またはそのために利用される情報システム(CRMシステム) 

 

 

 

・・・と 運営チームの対応(返事)からも

ヤレヤレ・・・と思ってしまうのでした。  ちゃんちゃん♪

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ひと 2014-03-04 00:06:11  
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
送りますってだけじゃーね~・・・味気ない;;
いーはとーぶ 2014-03-04 07:50:53  
いつもそのようなものです_| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマイ♪
ナイーダ 2014-03-04 18:51:30  
「CRMって何?それ?」な会社に期待するだけ、無駄なのでしょうね(--#)
すだお 2014-03-04 20:43:14  
そんな対応できたらこんな現状になってないよ…
ケニー 2014-03-04 20:50:03  
そしてハウス装飾で固まったりするんだよね^^;
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