木曜日の朝は・・・
前日までの寝坊で気がはったのかしら?
朝2時30分(一部では夜中ともいう)に起床
流石に早すぎだろう・・・でもなぁ
ここで寝るとずるずるとしてて結局寝坊するかもと思い
ベッドは出たもののリビングで横になってしまい
気が付いたのは6時近かったw

まっ、イベ王には間に合ったので、良しとしようww
日記がかけていなくて、バスで出掛けようと慌てていたはずなのに
時間に間に合わず、日記だけは書いてった^ ^
なので、見舞いにいけず・・・金曜日にずらすって
ああ・・・カサゴ釣れないかもw (予防線?
昨日のイベ告知、日付と曜日があってなかったのね^ ^ ;
金曜日と書いてあったから、全く不審に思わなかったw
みなさん洞察力あるんだなぁ・・・って普通気付くか^ ^ ;;;
で、夜INして露店回り

ラブジュエルは買って揃えちゃったよ^ ^
だって、出る見込みが皆無だったんだもんw
鍵と同程度の値段が妥当なんだろうけど、やっぱ時価w
お値段高めだったなぁ・・・; ;

昨日行けなかったので^ ^

下着屋さんもこう言ってて出来るようになるまで3年近くかかったしなぁ・・・。
チャッピーにもあってきたw
やっぱりどーみたってブリーチに出てくるコンだよね^ ^
ともさんの中には名に反応して『魔法使いチャッピー』をあげてたけどw
どーみても常設じゃないだろうに、いっぱしにクエ持ってるんだよね
来週はまたクエストあるのかなぁ・・・。
運営さんから、メンテ明けに


当たってたみたい^ ^
そして、今日はこちらも


アルパカゲットしたから^ ^

こちらはクエストクリア♪
しかし、属性が低くてかなりきわどいものなんですが><
前回のログインはさっさとプレボから出して処分しちゃったw
しかし、運営さんったらこの下着やけに気に入ったのか

こんなとこにも入れてくれるんだもんなぁ・・・。
開けるの考えちゃうじゃんw


確かにすごいよ^ ^ ;
でも、プレボの空きはないんだよ><
まあ、私もないけど
皆さんもあきないようで、送ろうとする人に限って『送れません』って^ ^ ;;

ありがたくいただきましたw
次は『口直しでホットココアが欲しいなぁ…』(byメモリー
そうそう、ナースやパトランプについてるエモ

バレンタインからホワイトデーになんの意味があるんだろうか・・・。
いや、そもそもここで意味を考えるほうが無粋なんだろうか?