昨夜辺りに・・・・妙な悪寒を感じていたのですが・・・・・(((=_=)))ブルブル
昨夜の就寝前に、薬でも飲んで汗を掻けば・・・・大丈夫だろうなんて思って早めに就寝したのですが(;^_^A アセアセ・・・
昨晩の内に、中々寝付けずで(;´д`)トホホ 結局寝たのは、時計が回った2:00チョット過ぎだったかな(T▽T)アハハ!
調合に必要な、ライオンキャンディーが欲しくってねぇ~イベ釣りしてました。
露店でも中々、手頃なのが無くってねぇ~有ってもめちゃ高いし Σ(□`;)アゥ
話を元に戻すと_(^^;)ゞ
結局?!何とかは風邪を引かないと・・・昔の人は言いましたが(^-^;
朝に、喉が・・・・(π0π) ウルルルル 扁桃腺が腫れて熱も少々Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
これから、酷くならない内に、病院に行って来たいと思います。