(ノ_-;)ハア…
どーしちゃったんだろw
土曜日は起きてる時間が短かったよ><
朝起きたのも遅くって・・・
まあ、お休みだからいいかぁ…ってな感じでINして
昨日は挑戦できなかったカサゴ釣りを開始

ふふふw
美しい数字だわw
しかし

ひとかご釣ったくらいじゃ来ない

2カゴ目も来ず><
普通の魚があるのは、精密の度に一つずつの餌をよこすために消化


昨日焦った77は大量発生してるんだけど

ここでやっと一匹

途中気が付いてSS撮ったので抜けているとこあるけど3カゴ目だったw
精密はといえば青銅の錨1個とかプラエビ1個とか・・・
とにかく場所取りばかりするようなものばっかり><

場所変えて釣ってみるも

4カゴ目もダメで・・・; ;
ここで一回目の意識なくすんだよなぁ・・・。
いや、PC前の寝落ちは避けられたんだけど
お昼寝なんて実に何年振りか^ ^ ;
で、目覚めたのが16時(*。◇。)ハッ!
一体何時間寝てたんだか(; ̄ー ̄川 アセアセ
その後


移動しながら時間前にどうにか来たw
全く、カサゴにこんな苦戦するとはなぁ・・・。
夜も夜とて眠気というか、眠気を我慢するときって頭痛が起こるよね?
あれ?頭痛が起こるから眠くなるのかな??
とにもかくにもキャスト就任式にはと
落とされながらも移動

えーあいさんの挨拶だけ聞いて撃沈><
気付いたら会場で一人ポツネンと立っていましたww
一体全体どーしちゃったんだろうなぁ・・・。
ここまで頭痛を伴う眠気ってなんだろ
ってことで、日曜日も突っ立っているようなことがあったら
撃沈しているかも・・・ってことで^ ^ ;
お披露目ちゃんは見に行きたいんだけど・・・。