オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりあえず、ルンルン♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
チョッパァのMILU日記
タイトル とりあえず、ルンルン♪   おすすめ(3) 2014-03-10 23:50:20

 

えーっと、最近ですね、制服着用が義務付けられまして、初

の、メモリー調合に、チャレンジしてみた次第です(・◇・)

 

 

 

 

 

こんなにもできないのか、というぐらい、失敗しましてね・・・

(・・;)

 

 

 

8パーセントなんだけどなぁ、とか思いつつ、23回目にし

て、完成いたしましたー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

ちょっとー!!!!!

チャッピー、セリフかぶってるんですけどー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お友達がね、ズボッと植わってるの見たら、あたしも植わりた

くてムズムズ・・・。

 

 

ついでに作ってみたら、こっちは、4回目で成功・・・。

 

 

お友達のとなりに・・・・・。

 

 

そっと植わってみた・・・。

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ワニさん怖ぇぇぇぇぇぇ━━━━!!

 

 

 

 

 

ちなみに、コレ↓↓↓

 

お部屋用の靴下なんだけど、完成した制服と、デザイン一緒

じゃね??

 

 

 

 

 

 

おまけ( ・∀・)

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
如月藍夢 2014-03-11 00:50:34  
リアでも 着てるのかww
しろさく 2014-03-11 01:16:38  
靴下、制服と色かぶってますね^^
2014-03-11 01:29:55  
かぼちゃの被り物を部屋着に!!!
Na2 2014-03-11 18:33:01  
その制服かわいいですね@w@
AKEMI 2014-03-13 11:58:56  
なんか楽しそう(@^▽^@)ニコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して