2014ラブコレクション2は、苦労の末 (/TДT)/あうぅ・・・・結局、金バスケットを都合3回も摘み作業して、相方さんよりチョコレートコインを恵んでもらって・・・・46回目でやっと出ました~(π0π) ウルルルル
昨日一日ってΣ(=゜ω゜=;) ホントっマジ!?長かったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
でも・・・・・最後はいつも❤相方さんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
後は・・・・・コレブを使った調合をするのみですなぁ~この辺は、露店の価格と相談です。
所持品が、今回のイベントでやたら滅多ら増えてるのでねぇ~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今回のキーホルダーも経験値ではなく・・・時短になってますしねぇ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ悩み所です。