朝早く、家人をたたき起こしてPCを見てもらう
とりあえずログインしてみると・・・。
再インストールしているので読み込みに時間はかかったけれど
すんなり入れちゃった(@_@)
昨日の私の苦労は一体なんだったんだろ
.jpg)
イベ王は家人のPCから参加w
イベ王終了後
いつもは露店の時にリコメくれるのだけど
(2)(3).jpg)
とうとう(= ̄▽ ̄=)V やったね
私の方が先に出来たぞww
夜から自分のPCへ
SSとかも家人のPCに残っちゃうから早々に戻れてよかったんだけど
なんか腑に落ちんww
おかげでスロットの中身や文字の色設定もはじめからになったし;;

やっぱり作っちゃったw
やっぱ2回><

夕張が4歳になって少し力持ちになってたww
最近粗食に耐えていたのに^^;

昨日、参加すらできなかったよなぁ・・・。
今日釣り上げるとむなしさばかりが; ;
さてさて、今日はメンテ
やり残したことはまったくないw
不具合だけ直してくれ><
切に切に願うぞ、私は!!