夜勤が明けて、始発にて帰宅の途にと・・・・思っていたのですがΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
後から同僚の声が・・・・『始発までチョット朝ご飯して行こうよ~!』との事~
チョットで済まないのが?!面倒なので軽く断ろうと思っていたのですが、並々成らぬ人も居たので~ご飯だけならと・・・・・承諾(;´д`)トホホ
案の定・・・・・松屋で?!飲めやの大騒ぎ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ ここは定食屋さんだろぅ~に(>o<")
も通じる筈もなく・・・・始発の定刻の時間が過ぎ(π0π) ウルルルル
ラチがあかんと読んだので、始発2番目で早々に退散して参りました~(*^-^)ノおつかれさまでした~
そこまでは、良かったのですが!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
乗り換え駅の1つ手前で、列車が停止・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
車内放送が流れました~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
前を走る、急行列車が人身事故により、この列車の運行出来なくなりました~
お急ぎのところ、大変ご迷惑お掛けして申し訳ありません。追って情報が入り次第、お知らせ致します。Σ('◇'*)エェッ!?
そんな感じで、ガラガラの車内で寝て1.5時間過ごして来ました~(;´д`)トホホ
次の駅で・・・人が乗って来る来る~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
ガラガラだったのが、超満員~(>_<。)HelpMe!!
あ~朝から調子わる~(._・)ノ コケ
こんなんで、調合すっから・・・・失敗するんだよ~(;´д`)トホホ((((*ToT*)†~~~アーメン