オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
mirunekoのMILU日記
タイトル 近況   おすすめ(11) 2014-03-26 16:10:27

私が長期間マイペ放置は珍しいらしく?

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

先週から昨日まで、光栄の大航海時代Ⅴのオープンβに参加していました

 

運営対応とゲームバランスが微妙なゲームなんですが、無料のブラゲとしてはまぁまぁ?

考えながら行動しないとすぐ詰むのと、数日でLvカンストしちゃうのが・・・

不具合も多発・・・βなので仕方ないですかね

今日の15時からの正式版に期待です

 

ちょと浮気した結果

miluが良心的でまともに思えました

 

大航海時代Ⅴが正式オープンしたらストーリーだけ終わらせて見ます

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
manabooou 2014-03-26 12:40:08  
他ゲーでしたか^^
不具合等でストレスがたまると他が気になりますw
しめじろう 2014-03-26 13:03:06  
ほほー!
別ゲーでしたか><
MILU最近格段と重くなりました・・・でも
アクロバティックな動きするわけでもないので支障ないですw
2014-03-26 14:06:36  
私はMILUだけでお腹いっぱい!w
oチェリo 2014-03-26 14:25:37  
浮気のMILUがいつの間にか本命に・・(*ノ∀`*) なわたしです。
沙耶姫 2014-03-26 14:45:23  
やっぱりここが一番落ち着く私です♪
スコシ 2014-03-26 15:56:47  
あら(・∀・)そうでしたか^^
私はミルが一番好きです♪
利菜 2014-03-26 16:06:37  
なるほどです。
rusticana 2014-03-26 16:10:49  
大航海時代Ⅴ冒険できそうなタイトルですね^^
どんなゲームも最後限界に苦しむので
のんびりmiluってます♪
優雨依 2014-03-26 17:09:08  
なるほど 別に行ってたんですね(`・ω・´)w
おかえりなさいですwww
みぃき 2014-03-27 08:42:26  
浮気ーーーー!!!
雫ゆきみ 2014-03-27 14:35:32  

早く戻ってきてあげくださいね^ ^
うさふぃ 2014-03-27 17:18:01  
浮気してるんだーーーー!!
2014-03-27 23:47:10  
他が疲れると?戻って来ますよね^^;
miluはまったりです^^
らぶりょう 2014-03-28 13:49:47  
他ゲーもたまにはいいですヽ(*´∀`)ノ
Gomataro 2014-03-28 14:28:02  
みぃきさんのコメがーーーーーーーーーーーー><w
コメント作成
0

シェアボタンに関して