オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 起動不良

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
なんとものMILU日記
タイトル 起動不良   おすすめ(6) 2014-03-26 23:49:36

インストール版でINできねー(;´Д`)

再インストールに2時間近くかかったのに駄目ポ

┐('~`;)┌

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
朱夏812 2014-03-26 23:51:13  
┐(´д`)┌ヤレヤレ
メンテのせい( ´・_・`)カナー
TAKETEN 2014-03-27 05:57:04  
ログインページでIN出来ない時、コミュページからINしたりと私も色々ありました^^;;
きくちゃん7 2014-03-27 08:00:38  
大変ですねがんばって\(*⌒0⌒)♪
ハッちゃん 2014-03-27 08:38:43  
なんかね、たまーにあるって聞きますよ。

おいらも数か月ブラウザ版で過ごしてたことがありますが毎週アプデはちゃんとやってたらいつの間にか普通に起動できるようになりました。


アプデ後にログインエラーが出るときはPC再起動であっさり解決したりします。
雫ゆきみ 2014-03-27 13:09:52  
ヽ(●´д`)ノドンマイでっす
りなん 2014-03-29 16:56:32  
おおぅ・・・( ̄Д ̄;)
どまです^^;
2014-03-31 23:17:52  
papa@@
インできないの?
コメント作成