 |
なんとものMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
起動不良 |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2014-03-26 23:49:36 |
|
|
インストール版でINできねー(;´Д`)
再インストールに2時間近くかかったのに駄目ポ
┐('~`;)┌
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
| 朱夏812 |
2014-03-26 23:51:13 |
|
|
┐(´д`)┌ヤレヤレ
メンテのせい( ´・_・`)カナー |
|
|
|
| TAKETEN |
2014-03-27 05:57:04 |
|
|
| ログインページでIN出来ない時、コミュページからINしたりと私も色々ありました^^;; |
|
|
|
| きくちゃん7 |
2014-03-27 08:00:38 |
|
|
| 大変ですねがんばって\(*⌒0⌒)♪ |
|
|
|
| ハッちゃん |
2014-03-27 08:38:43 |
|
|
なんかね、たまーにあるって聞きますよ。
おいらも数か月ブラウザ版で過ごしてたことがありますが毎週アプデはちゃんとやってたらいつの間にか普通に起動できるようになりました。
アプデ後にログインエラーが出るときはPC再起動であっさり解決したりします。 |
|
|
|
| 雫ゆきみ |
2014-03-27 13:09:52 |
|
|
| ヽ(●´д`)ノドンマイでっす |
|
|
|
| りなん |
2014-03-29 16:56:32 |
|
|
おおぅ・・・( ̄Д ̄;)
どまです^^; |
|
|
|
|
2014-03-31 23:17:52 |
|
|
papa@@
インできないの? |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|