オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やる気ナス夫

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
なんとものMILU日記
タイトル やる気ナス夫   おすすめ(3) 2014-04-01 21:45:16

PC側の問題でインスコ版が起動できなくなってそろそろ1週間・・・

毎日ペットの餌やりにINはしてますが

ペットの所持品には何も表示されず(;´Д`)

何かする度に画面をスクロールさせるのがめんどくて

なんもやる気ナス(゚ε゚)ムー

レベルアップキャンペーンもやるだけ無駄だし

 

OS再インスコするのめっちゃ面倒いし他のアプリの再設定もっと面倒い

 

さてさて

 

そろそろ潮時ですかねぇ・・・┐('~`;)┌

 

まだ引っ越しの荷物全然片付いてない罠

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
きくちゃん7 2014-04-01 22:52:57  
面倒な作業もガンバですよ\(*⌒0⌒)♪
ハッちゃん 2014-04-02 09:15:55  
ペットの所持品は手持ちの所持品で一度置き換えてやる(空白に見えるペット荷物の上に何か入れて置き換える)か面倒だけどマイルームで一度持ち物を表示してやれば見えるようになるよー。
押し出された荷物の並べ替えの手間考えると一度マイルームに入る方が結果楽できます。

画面スクロールについてはIEだとツール⇒全画面表示かF11を押せば全画面表示になるのでそれで解消されると思う。
他のブラウザでも大体全画面表示はあるから探してみて。


だから潮時なんて言うなー><



何度かアプデを繰り返すうちにいつの間にかまた出来るようになるから気長に頑張ってみてください。
りなん 2014-04-02 17:15:17  
所持品は見えないだけで消えたわではないのでご安心を^^
引っ越しの片づけがんばれー^0^
雫ゆきみ 2014-04-02 17:44:59  
引っ越しの片づけ 早く終わって のんびりできるといいですね~ 
ガンバ♪p(。^ー^。)q
2014-04-02 18:16:15  
やめないでーーーーーー
待ってます!!
コメント作成