PC側の問題でインスコ版が起動できなくなってそろそろ1週間・・・
毎日ペットの餌やりにINはしてますが
ペットの所持品には何も表示されず(;´Д`)
何かする度に画面をスクロールさせるのがめんどくて
なんもやる気ナス(゚ε゚)ムー
レベルアップキャンペーンもやるだけ無駄だし
OS再インスコするのめっちゃ面倒いし他のアプリの再設定もっと面倒い
さてさて
そろそろ潮時ですかねぇ・・・┐('~`;)┌
まだ引っ越しの荷物全然片付いてない罠