オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おなかすいたー( º﹃º`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
つきみのMILU日記
タイトル おなかすいたー( º﹃º`)   おすすめ(9) 2014-03-28 11:25:33
  • (*´∀`)」みなさまおはようございます☆彡

今年に入ってから多忙な日々を送ってます_ノ乙(、ン、)_
仕事では4/1の入社式の準備やら
新会社設立やら、それに伴う移管やら
XP終了による全社PC入替やら
消費税改正の準備やら
優先順位高いものばかりがドッサリ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

それも、とりあえずひと段落!
あとは産休から復帰する人とぼちぼちやっていけ・・・る?はず?

いつまでこの会社にいるかわかんないけどなー(゚Д゚)y─┛~~



別でやってたゲームでも釣り機能が実装されていて
放置釣りもできるので、放置多めになっていますwww
MILUと変わらんがな・・・?
いいえ!ちゃんと釣ってますからっっっ・・・!

自分的にはこのゲーム戦闘が向いてないんだけどねwww
釣りも実装されたし、フレさんもちょっとずつ増えてきて
必要としてくれる人がいるから頑張ってます(*´∀`*)

釣りのSSは今度ちゃんと家で書いたときにでも貼ります(σゝ∀・)σ



代わりに・・・


 

こないだ焼いたギョーザ!

羽もっとほしい・・・!

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
2014-03-28 12:17:05  
ギョウザwwww美味しそうだね(笑´w`)
夕緋 2014-03-28 12:31:50  
おはようです(*´艸`*)✿ 事務員この時期多忙だよねーw
消費税UPの準備やら、XP終了に伴う入れ替えやら!w
新年度契約やらなにやら・・・w うんうん 頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
夢吉 2014-03-28 13:32:01  
ひんぬー再来
momp 2014-03-28 13:32:08  
とりあえず3/31にガソリン満タンにする(小者感
ちびクロ 2014-03-28 13:35:42  
餃子うまそww
らぶりょう 2014-03-28 13:54:08  
お仕事お疲れ様でした~♫
体大切に頑張ってくださいね^^
餃子食べたいw
桃姫ぃ 2014-03-28 21:52:08  
そのリラックマのお皿もってる!!(着眼点が違う
2014-03-28 21:53:55  
ぎょうざあああああああΣ(゚Д゚)
ルナベル 2014-03-28 22:54:25  
つっきーの焼いたギョーーーーザ!!!!
食べたいアルヨ(*´ω`*)
って、つっきー忙しいんだね(´・ω・`)ショボーン
がんばだよぉぉぉ><
れい子 2014-03-28 23:51:40  
美味しそう(*´∀`)
ジョウwl 2014-03-30 20:28:31  
お菓子かとおもってよく見たらギョーザだったでゴザル(゚д゚)
meina 2014-03-31 20:38:01  
お仕事ガンバッテーヾ(●´∀`●)
コメント作成
0

シェアボタンに関して