前日に、サクラバタフライを挑戦し
とうとうダブってしまったので掲示板で交換をお願いしたんだけど
どうも掲示板で待ってるの性に似合わず

失敗でコレブくれたよww
でも
最後のパープルが手に入った♪
今回はヤナが優しくってよかった^^

いらないって思ってたけど、このレベアップの時だけでも・・・って思って
結局作っちゃった^^;

リベンジ!
今回はすんなりできたw


ドレスがないと、スキル発動しないものねぇ・・・ってことで^ ^
3月も残すところあと1日となったけど、朝はいつも盛況だよね^ ^

どーしても20匹の壁が越えられないんだよねぇ
して、コレブでできる羽の属性がいい事を知って
作ってみた

50%だし・・・と軽い気持ちだったのに><
生地が一枚しか持ってなかったので、慌てて露店を回って
更に3回; ;
まさかこの確率が一番できないなんて・・・(その後EV下着も><

動かないで釣ってる分にはいいんだけど
動くと筒状になってるのが笑えるww
これは修繕可にはしないなぁ・・・。
して、ついてるエモの『わくわく』

どっかで見たような???
ブラックメールが結構貯まってたので二本さおで釣ったら
結構な数で2個釣れたので

結構いいもん出るんだね^^

こちらも持ってるエサが少ないから
ここで釣っとかないとww

出るものはしょぼすぎますが^^;

材料は見た目じゃわからないから
所持品を開けながら釣って数が増えるのをニタニタしながらと見てる^^

ランダムも2匹ということで、深海魚2匹は私の勘違いだったみたい^^;;
ポンタさんがアップだというので
ポンタさん、アップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
えーーっといくつだっけ?
一年間で一体いくつあがってるんだ?
20近いよね?
さて、幻の24時間

2ケタは来る

深海魚では4ケタきたのに

とうとう3ケタどまりだった><
明日は4ケタ釣れるかなぁ・・・。
あっ、お披露目ちゃんにも会いにいかなくっちゃww