前回の箱明けで、ダックスフンドの心なるものがたくさん出て
生地も残っていたので^ ^

来週、大量にこの材料を使う公式がないと
不良在庫になっちゃうってことでw

珍しく一回でできたw
露店でも結構たくさん出ているから
作りやすいのかな?
先日より物は貯めるといいもの出やすいというので

所持品の空きの関係上、これだけだけどw
いいものでるか

くちばしは出たんだけれど・・・。
今つけてるピロピロの方が属性いいもんなぁ・・・。
できれば甲羅が欲しかったのに
貯めて精密といえば、ミルトモさんが
貯めて開けた方がいいものが出るというので
ホリホリ頑張って圧迫させながらも

一回目

どんw

二回目

(w_-; ウゥ・・

三度目の正直ww

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
幻のコレブなんて出ないジャン; ;
仕方ないので再びカゴ一杯分の箱開け
今回はいっぺんにではなく一つずつ開けてみた
もう、一回ぽちっては祈ってた

ほえっ?

緑文字は嬉しい・・・うれしいんだけど
私の狙ってたのは幻のコレブだよ; ;
これの属性ってば

メガネの属性よりも・・・ねぇ^ ^ ;
どうして私って、微妙なものばかり出て
肝心のものが出ないんでしょ
極桜のマジカルも


微妙だわw
出るんなら、緑文字連発してる500万だよ
桜のかけらじゃなくて桜の結晶でしょ><
やっと


朧が3歳・響が9歳に♪

朧のジャンプ!
とてもジャンプしているように見えないよね^ ^ :
高属性のイベ服が切れないうちにとがんばってはいるものの
コレ本欲しさにホリホリもしているせいで
思ったよりゲージは上がらないんだよね