コレクションブック狙いで・・・協力釣りに参加して参りましたが、一向に出る気配がナスです。
胃袋もかれこれ、20近くは精密したんですがねぇ~マジカル通常が15個程で合わせて、黒苺も2個ほど行って来たのですが~うんともすんとも~(・Θ・;)アセアセ…
苺ボックスは、確率が悪いですが幸先に行ったのですよ~45個ほど( ̄へ ̄|||) ウーム
全くと言って善いほど・・・引っかかりません~(;´д`)トホホ
気長にジックリと行う手立て他ないと思うしかねぇ~Σ(・口・)
プチ上げ中のσ(o^_^o)にとって・・・朗報なのですが(*^-^)ニコ
桜フグ_60を調合して5匹作りって(゜ー゜)(。_。)ウンウン 釣ってみました~
1匹あたり・・・・0.2%上がりました~( ̄へ ̄|||) ウーム微妙だなぁ~
調合の手間を考えるとねぇ~調合の確率が100%だから許せますが~これが失敗でもあったら~作りませんよぉ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
協力釣りでの延長で・・・余った材料での一環で作る事をお勧めしますねぇ~
ミルトモさんの日記で、確認したのですが・・・・協力釣りでの、経験値が今回は・・・3倍から2倍に格下げされているとの事||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 変なところ?!ケチりやがって・・・"p(-x-〃) イジイジあんま旨味が?!なくなるだろうに・・・・(;´д`)トホホ