あまりにも落ちるのがひどいので
消費税が上がるという問題もあってPC買っちゃったw
でも、ネットで買ったもんだから
キーボードのことまで頭になくて・・・。
来てみたら、やけに打ちづらいかたちだった><
矢印キーなんて、ちまっとした配列なもんで
指の太い私なんて><
顔文字もなんもはいってないもんだから
会話もままならなず、しばらくは無口の私でいそうww

朝も早よからw

おおーっ^ ^
珍しくジャスト!
ってことで送っちゃる・・・って、なんだよ~いっつもプレボ満杯なんはどっちだw

せっかく、月が替わったというのに
釣果的には全く変わり映えないなぁ・・・。
おっ、こんなとこにも桜のオブジェあったのね^ ^


めでたく青葉15歳・大和8歳に♪

力持ちにもなってくれて、うれしいのに入れ替えが激しくって><

朝は魚釣ってる余裕がないので材料釣り
二本竿のおかげで純カケなくなっちゃったので
SSは取り忘れたけど、釣れたのはやっぱうれしいよね^ ^
夜はINしたものの切断の嵐に見舞われた><
新しいPCだからもうそんなことはなくなると思ったのに
状況が全く変わらないのはなぜなんだ; ;
ホリホリもやってるそばから落とされながらも
タンスのために材料集め

あんなに苦労したのに><

失敗するたびに露店に走って材料をかき集め
何回失敗したんだろう・・・
結構散財したうえでできました^ ^ ;

小ぶりなタンスに錨を♪
ホントは家具を入れたかったんだけど家具は入らないのね^ ^ ;
でついでに一大決心!
今年の私は、ダイエットと断捨離を!
ダイエットの気持ち(?)はこちらのが上だったww
お披露目ちゃんが夜からいたみたいだったんだけど
行きそびれたので、行ってこよう^ ^
アメジストも集まったので、ちよこっとイチコ゛釣りもしたいかな?