赤いリボンは残しておきたいな…と

レア材料だけってどうよ
もちろん、できゃしません; ;
また材料集めてリベンジだわ
JOKERを探せ☆のイベのため…というよりもコレブ取得のため
朝からイベ釣りジョーカーをためて精密しようと思うのに
3個くらい出るとすぐ精密しちゃってそのたびに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかもこのジョーカーってば、

ほとんどが指輪のかけらなんですが><
これ、ほとんど使ったことないよ; ;
ぞろ目はというと

普通のトランプなら出るのに

時間までにたった一匹><
でも
▼ゾロ目賞
下二桁がゾロ目の「Joker」「(★)Joker」を1枚でも釣った方
トルマリンスプーン30匹
これはゲットできたかな?
時間ぎりぎりってわけじゃないと思うんだけど
飛んだらお披露目くんしかいなかった
ハウスに飛んでみたけど
いったいいつのイベのだぁ?
うさぎのペットを連れている人がいて
なんかかわいかったので作ってみた

3回かかったけど、無事成功♪

やっぱ、赤い子だよねぇってことで^ ^
名前をどーしようかってことで、誕生はもう少し先かな?
さらさちゃんの撮影にも参加させていただいて
うーん、どんなお話になるんだろw
アップされるの楽しみだな^ ^
夜はパーティー DE ゾロ目♪だったので
サイズを見ながら

朝にはイベ魚でぞろ目がたくさん来てたのに
時間になった途端ぱったり来なくなっちゃった; ;
ミッションもこなしてないから通常の釣りに戻し


なしてこんなのばっか><
結局



合計4匹しか釣れなかったよ; ;
しかも急の眠気に誘われていつもよりも早い時間に終了
日曜日にどれだけ釣れるかなぁ・・・。
日中出かけちゃうので、朝早く起きれたら頑張ろう
皆さんの足を引っ張らない程度にはやんないとね^^;