イベ釣り三昧なのですがぁ(^-^;・・・・・中々ねぇ~JOKERの★付きが釣れませんねぇ~Σ(;´□`;) アゥ コレクションブックのストレートフラッシュを狙っているのですがぁ・・・課金餌では、★付きのJOKERは偶に釣れるのですがねぇ~イベ餌だと?!★無しのJOKERばっかりなんですよ~(ToT) 最近の傾向ですねぇ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すんなりと出てくれないのよねぇ~
それと・・・コレブ1の不思議の森コレクション・・・これもミルトモさんに♠を貰って(;^_^A ようやく完成する始末です(;´д`)トホホ
このコレブを使った調合で、白うさぎキーチェーンをやっとの事で完成させて(π0π) ウルルルル
2回の失敗を乗り越えて Σ(・口・) 今回も、凝りもせずに?!浮きにチャレンジしとります(´ヘ`;) う~ん・・・って?!失敗続きなんですがぁ(⌒▽⌒)アハハ!
キーチェーンとお揃いなのが魅力なんですよ~(*^-^)v 何とか成功させたいと思っておりますがぁ~あくまでも希望的観測です(;゜(エ)゜) アセアセ

明日も休みだから・・・・最悪は、明日もイベ釣りなんかな~(´ヘ`;) う~ん・・・