昨日はIN時間も遅く、落ちる時間も早かったので、レベルが18になった以外はあんまり旬なネタはありません。
毎日のデイリーの60匹釣りミッションは毎日続けている日課なのですが、INして最初に取り組んでるのがこのミッションなんです。
昨日はそれが終わった時点ですでに99.76%になってまして、なんか釣ったら上がっちゃうな、と考えて、この後の釣りは止めてヒトデを捕まえに行きました。
途中からいちごままんも手伝ってくれて、ヒトデコレクションの一つは完成しました。
SSを撮ったはずなのに、なぜか見当たりません^^; ま、いいか^^;
あとゴールド1つ、シルバー1つ、ブラック2つで残りの2冊のコレクションブックも終了です。
次にどのコレクションブックをやるか考え中ですが、工具は中々出ない割にはポイントが低いとのこと。
やるのに二の足を踏んでる状態です^^;
でも魔力の花を無意識で集められるという利点がホリホリにはあるので、やっちゃうのかもしれません。 まぁ、急いでるわけではないので、ゆっくり進められれば良いのかな?って感じです。
昨日の出来事としては、あとはレベル18アップだけ。
いちごままんとちこべえさんとSHUNさん、てるよしさん、anさん、ばらちゃばーとけんGさんのいらっしゃるところで、レベル18にアップいたしました。
昨日の出来事は以上です。
実は最近体調があまりすぐれないので、早めに落ちたりしながら体調管理してます。
毎日少しでもINしているのは1回休んじゃうとそのままずるずるいっちゃいそうだからです。
ただ酷くなったら休まざるをえないので、普段の体調管理が大切だと思っています。
早く落ちる日もありますが、そんなわけなのでよろしくおねがいいたします。