ラインの友さんより教わったのですが(;^_^A アセアセ・・・
友さんはセブンでって言っていたので・・・・(´;ェ;`)ウゥ
昨日・・・ファミマーでやっと発見したんよぉ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アイスなんですがぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
美味しいとの評判に・・・弱い自分がぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
172円となってます(・Θ・;)アセアセ…
バニラソフトの表面が柔らかいチョコでコーティングされとります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
食べてる途中に滴るハズのアイスですが・・・チョコが滴り落ちないのが良いですねぇ~!!w(゜o゜*)w コーンの中にも、チョコが潜んでます(*^-^)v
コーンファンには、嬉しいよねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

カロリー見て・・・Σ(;´□`;)アゥ (300KCAL弱なんですがぁ~)