はるちゃんがしているのを見て
いいなぁ・・・って

結構シビアで泣いた; ;
でもこれでリボンは全部そろった^ ^

久々ジャストw
って送ったら

怒られた; ;
いいじゃん、いいじゃん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
こういうのに付き合ってくれる人いないんだもんw

いまだ20匹の壁は超えられず
イベ王って属性に左右されないんだよねぇ
レベルでってこともないよね?
というのも、この格好で釣りしていたら
一匹釣るのにも5分以上の時間がかかる><
どうしてだろう・・・って思ったら

時短が39だったw
通常の半分じゃ時間かかっても仕方ないのか^ ^ ;
しかし、そうなってくるといろいろおしゃれしたいなぁ…って思っても
結局釣れなくなるんじゃってことで、着た切りになっちゃうよねぇ
夜は元の職場の歓送迎会
ずーと出先機関にいたので気づかなかったけど
いや~エコ・省エネにも限度がある
ただでさえ古い庁舎なのに始業時間になるまで電気がつかない
ごみ箱がない、以前はあった電気ポットやレンジってものも撤廃
コンビに行くにもマイバック持参
なければ素手で持ち帰ってくる徹底ぶりw
今日、元職場に行ってあまりのまばゆさにォォォオオ(・д・oノ)ノ
どうも夏もものすごく暑くなるらしい・・・。
なんてことが宴会のネタになるってww
INできたのは結構遅くなってからだったので
ひたすら60ミッションをこなし
手持ちのイベ材料とにらめっこしながら

結局、作っちゃった^ ^

その後に作りたかったこっちにも同じ材料が必要なことがわかり
結局、露店を走り回る結果にw
そして露店を回って散財し

作ってみました
これで高額修繕のかからない範囲の装備品は一揃いそろったかな?
最近、ミルトモさんの日記で
微笑ましいお話を読ませていただくたびに
羨ましいって思ってる自分がいるのが
嫌になる
ち着々と次のメンテ開けを視野に入れ
現在イベ物消化中^ ^