オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あははw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 23
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
リーベのMILU日記
タイトル あははw   おすすめ(3) 2010-06-11 20:30:02

いやw

あまりにもたのしかったのでw

 

 

ゼロさんが見れるとは・・・・w

 

 

父親がお仕事してる姿・・・・いいですねww

尊敬します^^v

 

 

息子の俺は顔を見せなくてすみませんねーw

御想像にお任せ☆ってやつですw

ちなみにあばたみたいにたまに伊達メガネをかけてますw

あばたみたいなハットもよくかぶりますww

 

今の髪形は今のあばたに似てますwww

 

 

そういえばやっと!

初!深海魚^^v

 

はじめのほうに

ぐいーーーーーーーーっ

ともっていかれるので最近は挑戦もしてませんでしたが^^;;

 

ゼロさんにコツ聞くと

数こなせば何とかなる!w

 

って感じでしたのでwww

挑戦したすえ

 

やっとゲットできました^^

 

 

何とかコツつかめたみたいです^^v

(まだたまに失敗しますがww)

 

まだ精密に行ってないので

どんなのが出るのか楽しみであります^^

 

 

結局今回もゼロさんがいっぱい出てきた日記でしたw

親離れしてませんww

気にしない気にしないww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
ひらっぴ 2010-06-11 21:35:46  
初深海おめでとう^^
zeroさん、かっこいいよね^^
nanasan 2010-06-11 22:14:14  
深海魚・・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2010-06-11 22:17:40  
深海魚おめでとうです^^
釣れると楽しいですよね♪
color168 2010-06-12 00:00:08  
深海おでめとーwww

精密したのかにゃ??w
姫紗羅 2010-06-12 01:50:54  
初深海魚ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★おめでとうございます☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
私も初めて釣れた時すごく嬉しかったです♪
みみ33 2010-06-12 09:47:02  
私もお義父さん見てきた☆
素敵です(*^_^*)

深海魚おめでとう❤
わたしもいつか挑戦してみる♪ たぶん・・・(^^ゞ
南方仁 2010-06-12 11:12:05  
深海オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
2010-06-13 13:25:22  
初深海魚Getおめでと~~ヽ(●´▽`●)ノ 精密いいのが出るといいね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して