オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【近況報告】ご無沙汰しております。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
takumichiのMILU日記
タイトル 【近況報告】ご無沙汰しております。   おすすめ(15) 2014-04-25 21:16:01

ほんとに、ご無沙汰しております。

 

日記を書くことすら出来ずに、修繕に来るだけのINになっています。

自宅でPCに向かう時間がほんとに少なくなってMILUを起動することが

稀になっています。

 

最近はNETするのにもスマホかタブレットだけになっているのでMILUに

はINできず、仕方なくというか..ゆっくりINできる状況になくなっています。

 

WEBにMILUの広告バナーが出ているのを見て「修繕しなくちゃ」と思って

INしているこの頃です^^;。

 

ほんとに浦島太郎になってしまって、イベント告知を読んでもついて行け

なくなっています^^;

 

ま、状況が変われば、またゆっくりINできるかもなので、しばらくは修繕

だけになると思いますけど、よろしくお願いします。

 

ちなみに、リアでは7月に状況が激変する予定なので、当面この状態が

続く見込みなんです。

 

ということで、まだしばらくはご無沙汰になるかと思います。

 

とりあえず、近況報告でした。

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
アップリケ 2014-04-25 21:24:39  
オヒサ(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)オヒサ
今インするとリカバーできるGカードがもらえるよw
1秒インしましょw
まりん777 2014-04-25 21:45:59  
たっくんが、IDさえ覚えていてくれたら、いつでも会えるさーw
うちの息子、ID忘れとか、登録メール忘れとか。。。二度とインできない状態に。。。w
ぶーにゃん 2014-04-25 21:49:44  
運営配布のカードだけで封印もできるよー ;;
INして修繕してマッパで封印しまくっちゃえ~ ^^;
hirune 2014-04-25 22:40:30  
ゲームインして、運営から贈り物・・頂けますように☆
でめたん 2014-04-25 23:57:10  
今の内に、封印しとくといいよー^^
kiri1204 2014-04-26 00:48:29  
リア充はいいことですね^^
体を壊さないようにお気をつけ下さいね(ゝω・)
せぎ 2014-04-26 06:57:49  
お久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ!!
相変わらず、お忙しいのですね、おつかれさまです<(_ _)>
確かに、今、封印しておくのは便利かもですね。
でも、時々修繕INして、MILUの空気を感じるのも悪くはないと思いますが♪
お仲間と顔を合わせる機会も生まれようというものですし、
待ってる側も嬉しいものですから(○´ェ`○)
もちろん、お身体を壊されないことが前提で。
ばにお 2014-04-26 08:35:12  
体調にはおきをつけて・・・
本当今チャンスですよ!
らいでん 2014-04-26 14:06:55  
お身体大事に、リアガンバです!
修繕関連は皆さんと同様、今時間があったら是非。
bolganon 2014-04-26 23:23:01  
リアルがんばってー!
レアル 2014-04-26 23:27:33  
リアがんばです^^
こちな 2014-04-27 04:41:03  
久しぶりに、あえてよかったです。お仕事がんばってー
紫おん 2014-04-27 10:49:45  
無理せず゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚です^^
あきかな 2014-04-27 20:50:32  
修繕して封印で><

またゆっくりと^^
COJIRO 2014-05-02 05:39:55  
ご無沙汰です^^
無理してやるものでもないと思いますので、気が向いたときにでも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して