オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨ですねー。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
RyokuLiのMILU日記
タイトル 梅雨ですねー。   おすすめ(5) 2014-06-05 23:27:15

梅雨イベントきましたね。

現実は・・・こちら、梅雨入りした途端3日連続で雨降らなくなりました。
涼しくて過ごしやすいのでいいんですけど。

 

さて、村の中を走ってたら梅雨っぽいオブジェクトが何点か。

ピシュル前の池に蓮の花が・・・って、これはデフォでしたっけ。
長いことデッキ付近で釣ってないからわかんないやw

 

んで、噴水の周りの植込みがなんかカラフルだなとおもったら紫陽花が。
なんというか・・・こう、咲き方が慎ましすぎて、うっかりスルーするところでした。
これ、1鯖の露店街は負荷大丈夫なのかしら。

前回、シャシャに勝負挑んで儚く散ったので
今回は特に熱望するアイテムもないし
次回以降に備えてシャシャ貯金を頑張ろうかと思います。

修繕可のアイテムが、も少しお安く作れたらいいのになー(^^;)
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
2014-06-06 00:37:19  
アイテム全般に高いと思います。あまり真面目に取り組んでないので説得力皆無なわっち…
konomi41 2014-06-06 02:12:26  
蓮の花はあったかもしれません・・・(自信なし)
あとラブロックのとこに 雲の階段できていますよぉ
行ってみてくださいね
名入りにこだわらなければ ものによっては買うほうが安いかもしれません
シャシャ貯金はシャシャに貢がないといけないのが難点・・・
ハッちゃん 2014-06-06 11:34:24  
1鯖0鯖は最近激しく落とされまくりです。

この間なんか露店見に行ったのに広場に誰もいなかったこともあるくらいの状況ですよー。



シャシャ用貯金ならいいけどシャシャに貯金しても絶対帰ってきませんからねー^^;
ヒッキー 2014-06-06 14:24:30  
0鯖で水路を渡っていたら、固まり身動きが取れなくなりました><
相変わらず重いですね;;
なんとも 2014-06-07 18:47:23  
修繕可の材料高過ぎw入手困難だz
コメント作成
0

シェアボタンに関して