MILU内において何事もなく、そそ!久しぶりにあみちゃんとお話しながら釣りをしたくらいかな^^
ところが・・・・勝手に落ちたんですけど・・・まぁ少しテレビも見たかったので、一旦PCの電源を
落として・・・・テレビを見終わったのでいざ電源オンMILU立ち上げ・・・・・
(≧◇≦)エーーー!公式HPが、立ち上がらない(><)
なんでググってなんとか公式に入って再インストール試みるが・・・・同じ現象・・・(;´Д`)ウウッ…
物は試しにググったページからログインゲームスタートあれ?いつもならシステム(Windows7)から許可を聞いてくるのに聞いてこない・・・・タスクバーを、見るとMILUがある(><)とブラウザーを最小化するとなんとなんだかんだインストールしてる・・・・しばし待ってると終わって通常モードの
CH選択画面が起動…一旦入るのをやめてもう1度デスクトップのショートカットアイコンから起動
おお公式HP表示!それからは、何事もなかったように動いてる・・・・わからん(><)
一応運営さんには、報告&掲示板に記載し淡々と釣りましたとさ・・・・めでたくないけど
めでたしめでたしちゃんちゃん><
異常です。